スポンサーサイト 


オンドゥリスト 

追記な感じで。
ディケイドではスーツ使い回しだなんだ言われてるみたいですが、クウガやアギト辺りは新調したみたい。
というか、特撮スーツは結構壊れやすいし、敵なんかも作品内で別の怪人スーツになったり使い回されてんので残ってるのはそんなにないかと。
たぶん俳優はオダギリジョーをはじめ、たぶん高いから新しい人になったのかな?
でも高い理由もイマイチわからんよなー。キバや恋空に出てた、それなりに知名度がある瀬戸くんや響鬼の人、電王の佐藤健なら分かるが・・・うーん、ギャラのシステムわからんから全部憶測だし、考えても仕方ないな。
何人か出せないから全部とっかえってのがイチバンらしい答えか。

モモたち声優が普通にバンバン出てたら、声優が安いのか、さすがにそこは別の声優は持ってこれないからなのか、どっちなんだろう。どうしても前者が頭から離れないのがさみしいなー。

内容は実際見てみたらなかなか良さそうだったからこれからも期待。ディケイドは後ろ向かなきゃいける。

そういえばスーツアクターはどうなってんだ?
斬鬼さんの尻に期待。

追記:そういえば555に変身したときのたっくん演出は無くなってましたね。中の人が違うから当たり前なんだけど、555にあの手首が無くなったのはさみしい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

