 


試行錯誤 

最近PSP版リバースを寝てる間にオート戦闘で放置しています。
最初はPS2版と同じくらいにフォルスキューブの星を増やすつもりでやっていたのがだんだん失敗してきて起きるとゲームオーバーになっているように。
それがなんかムカつくんで、最近はあんまり頭良くないオート操作でもゲームオーバーにならずに戦える作戦や陣形、パーティを考えて放置してます。それがまた楽しいから困る。最近話も進めず放置ばかり。グレード稼いだりできるからいいんだけども(笑)
最近負け越してるから、今日は勝てるといいなぁ。

最近やり直しはじめたバハラグもヨヨさま登場でだんだんとムカついてくるんでしょうか。憂さ晴らしに龍にグンソーの毛をあげる毎日です。

ACE2はクリア。2、3周はしたけど、ようやく自分がずっと隠しエンディングばかり見ていた事を理解。ノーマルエンドとばかり思ってました(笑)
そのせいでまたもう一回やらないといかん気がするけど、それはブレン見てからでいいか。
少しずつ積みゲー崩しをしてます。やった事あるゲームばっかり攻略してるけど。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

