スポンサーサイト 


―32―ke―テ― 

さて、部活終わって電車の中です。
手がかじかんでますが早速行きましょう。

<タイトル>
久しぶり?のスポンジファットマンズの新曲て事になってます(笑)
読み方は「見つけて」となってます(笑)
ほぼ仲間内の自己満バンドですが、いつか学校祭に出るのだろうか。そして、僕作詞のイカれた歌は晒されるのか(笑)
そして、ボーカルは決まらないから僕のままでいくのか!?
やだ(笑)
特別上手い訳でもないのにねぇ(笑)
しかも自分の歌詞だよ!(笑)

<古典によたくさん出没>
まずは古典の先生の紹介。
難しい漢字や言葉は大声で連呼したり、関係ある話をするナイスガイ。

今回は
「まずこれの読み方わかるか!?」
「わかりません」
「行幸(ぎょうこう)だ!」
うわ!よたくさん来た(笑)
「みゆきって覚えたほうがいい易いからそっちでもいいぞ!意味は・・・」
やべぇツボった(爆笑)
「わかるかぁー!?みゆきって」
「行幸って!」
「みゆ」
「そういえば昔先生の彼女にみゆきって娘がいてなー。
あ、まだあいつに金貸したままだ!ちくしょう!」
肝心の意味がわからねぇ!(笑)


<昼の放送>
なんか月曜と金曜にラジオみたいなのやるんすけど、曲のリクエストが匿名で出来るので時々カオスに(笑)
今日は
「それでは、ペンネーム・・・」
高校の放送でペンネームはいらねぇだろ(笑)
「雛苺さんからのリクエストで」
まてい
しかも雛苺かよ!
「アリプロジェクトの」
まてい
まてまてまてまて
「聖少女領域です」
きた(笑)
補足説明させて頂くと、僕はとあるブログとかのせいで聖少女領域=若本ボイスで再生されるクセがあって笑いそうに(笑)
辛かった…。

まぁ前に冒険でしょでしょ?だかなんだかが流れてましたしね。
やっぱハルヒ知らぬぇー、ていうか今年のアニメはGUN道とだっぽんとキャベツとリボーンしか知らないし(全て作画乱れアニメ)後半ふたつは実際に見てはないし(笑)
来年はキャベツみたいにムサシ作画→DVDは修正しますよ~ってのが乱発しそう。
まぁ見ないからいいんですが(笑)
図書館戦争がアニメ化するなら見るがな!
どっちかっていうとアニメより実写のが面白い小説だけど。


<締め>
妹を見るとまるで自分の嫌いなタイプの女を固めたような奴でびっくりした。
ていうか親子三人で自作漫画のキャラの名前決めるな(笑)
マリーマリー言ってる僕ですら引くわ!(笑)

スポンサーサイト

コメント

天皇のおでかけって意味らしいっすね(笑)

中学の時は面白い先生ばっかでしたが、今は古典のこの人くらいですね~
自分語りが多いから授業進まない!(笑)

出ちゃった―(笑)
まあ百人一首から取ってますしね。
そんな恐れ多い名前付けるなよ・・・といった感じですが。
つーか先生楽しいっすね(笑)!
好きですよこういう人!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/129-bb061507

