 


「いいことっ!!この国じゃ顔がいいとかカワイイだけじゃねっ ポルノ女優かダメーなオタクの“萌えー”くらいしかねっ仕事無いのヨッ キモチワルイニーソックスはかしたろか オ~~っ?」 

FSSのパラレルっぽい「プロムナード」のセリフですが、クリスティン先輩ほんとさすがです。

あー、まんだらけ行きたい。ちょっと前までファルさんと初売りの話なんかしてたんですけど、その流れでなぜーかまんだらけにフィギュアを買いに行きたくなった。うあー。

こういうのをちょこちょこ我慢してなんとか大学までにまともな金銭感覚を・・・。

そういえば、なんかよくわからんチューナーらしきものが来て、CS放送がしばらく無料に。

しばらくゲームセンターCXが見れるっ!!

というわけでスピードワゴンはクールに寝るぜ。(そういえば離婚しましたねー、スピードワゴンの彼。)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

