 


うひー、かねがねー! 

まだ一万ちょいはあるんですけどね!(ようやく一万辺りで「金がない」と言えてうれしい)

大阪行きをどうしよーか迷ってるわけですけどね。行こうと思えばいける、しかし言ったらたぶん死ぬ。

たぶん死ぬ状態なのに「帰ってきたらなんとかなるだろう」とか思っちゃってるからホントに怖い。
とりあえず行かない、という感じでいきますが、気が付いたら来てるなんて事もありうる。

まず一番の無駄遣いになりそうなマイソロ2(決して悪くはないんだろうけど、よくよく考えたら好きな作品大抵ちょっぴり冷遇気味&アニーの陣術PVを見て、こりゃあかんと思った)を予約中止。
デビサバもキャラデザ ヤスダスズヒトに今週中には慣れたいんだけど、これもマジでわからん。メガテンなのに買う気がなかなかしない・・・。まったく別モンに見える。(たくさんクリアしてないゲームがあるからだろうけど)

まぁ何を買うのをやめようが次にまたくだらないもん買っちゃうのが目に見えてるんで、予約を止めたところで・・・って感じなんですけどね!言っててかなしー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

