スポンサーサイト 


涙のふるさと 

今日初めて聴いたけどCD買いたくなった。

<ネタバレ>
よたくさんとこの音声ブログでついうっかりネタバレしちゃって、久しぶりに「そういや単行本派の人もいるんだよなぁ」と思い出しました。
そういやそうだよなぁ~
自分がネタバレOKなタイプかつガンガン読んでるのですっかりそういう意識が薄れていかんね。
よし、気をつけよー。

<ファンタシースターユニバース>
友達の借りてきた。
まだ最初だけどなかなか面白い。
これはポータブルOPSまでの間の繋ぎ。
友達が声優ゲーだったみたいな事言ってたから「これで博識になれるかも!」と思ったわけですが。


わかんねェよ・・・

関智一さんしかわからねぇー。
若本様はまだ登場してません。
女の子とかみんな声がほとんど一緒に聞こえる僕は異常。
まぁ安心しなって。
イリヤの声を放送終了あたりまでずっと間違えてたくらいだからな!!
正直こだわりとかが無いんですね。(笑)
関さんはやっぱり世間知らずとかが合ってる気がする。ようわからんが。
更にミカゼに合うような気がしてきたからいかん(笑)


<さて、明日から部活だ>
頼むから不正して練習時間を1時間延ばすのはやめてくれ。外ヤバいくらい暗いから!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/127-6df133fc

