スポンサーサイト 


冬に殺された 

D-ショップからなんのメッセージもなく雪子きた。所持金五百円。しんだ。


親から借りたが、これはもう怒られるしかない。しかも7000円貸してくれとはいえず、4000円と。妹に3000借りちゃったよ恥っずかしー。
当面はなんか売って4000円を貯めるのみですが・・・はぁ、あんだけ待ちに待ったアバドン王を売るしかないのか?それとも箱○か、ゲームセンターCXか?
これは今すぐしにたい。(昨日7000円あったのに一日で使い果たした)
あーそういえばその金は親に貰ったんだった。ブログで状況整理してたらかなりヤバい事に気がついてきた。死ねるぞマジで。通販禁止は確定かもわからん。

しかも邪神だったらキレられるのに、出来がいいから腹たつ。多分売るけどね!(ネットでみたら4500円の所があった。)
しかし、ここらで売れないから、4月まで待つか誰かに頼むかのどちらかしか無いんだよな。じゃあやっぱりマニクロ売るしかないのか?
マニクロ売って、雪子売って、マニクロ買い直そう。それしかない。なんでこんな事になったのか・・・。理由はまるわかりなんだがな!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

