スポンサーサイト 


ストレンジ・カインド・オブ・ウーマン 

エルガイムショックから立ち直る為にブレン見てました。
結末はある程度知ってたけどやっぱりショックだったみたいで、しゃぶしゃぶも肉2枚しか食ってないっていうね。元々みんなで鍋つつくとか嫌い(妹の食事マナーが年々悪くなるにつれ、年々鍋が嫌いになっていく・・・)な人なんで、みんな食った後に食べるつもりが、肉以外の時点で箸が止まった。なんか若干無気力状態で、何していーやらって感じでした。

ブレンパワードは三話まで。OPで笑ったおかげですっかり立ち直った。ヒギンスのふぁちま並の体型はおかしい。中の人がファティマ描いてる人の嫁であり、ファティマやった事ある人なので余計に。
ストーリーはまだよくわからんがなかなか面白いし。急に1年ぶっとんだ時は何事かと。
しかしジョナサンが楽しすぎる。電線にぶつかんな。

女の子はヒギンスとクインシィさんですよね。やっぱああいう髪型好きなんだろうか。
勇はゲームとかで見るより男前に見える。

明日は友達の家に泊まりに行きます。行く前にサタンクローズ、もといサンタクロースから貰った小遣いでなんか買おうかな。
いやしかしサタンクローズって分かりにくいネタを出したな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

