スポンサーサイト 


こんなにも青い空の下で 

前回のカオス記事を引っ張る。

コメント見てなくて「よたくさんのリィさんはロリでも早口でも音小さくもねぇよ!」と思った方もいるでしょう。僕もそうです(笑)

実は今のウィンドウズの起動音がANUBIS―Z.O.E.の自立型戦闘ユニット<ADA>のセリフなんですよ。
それがロリっぽくて早口で冷静かつ音が小さかったんです。
そんな事を語ろうとしてたら文字数が足りなくて断念。
削り忘れたわけです。すみません。

さて、これだけじゃあダメだからなんか語ろう。

<今週のもて王>
ワムウwwww

となんか入れてみて、スルーしつつ声優の話に。
そんなこんなで声優には疎い?僕です(だいたいは調べたもの)
だから、アニメ化ならこいつはこの人!てのがまるでない(笑)
敢えていうならティトォは保志さん辺りじゃないの?くらいか。
ひとつ譲れんのが(譲れますがな)ミカゼは関智一さん。脳内でそうなっている。
なぜかはわかんない。
多分スタンとかぶるんじゃないでしょうか(笑)
田舎者と田舎者だし、なんか剣だったりお面だったりに師匠ぽいのいるし。
他は多分馴れるから大丈夫。
ピィゲルには厳しいかも。凄い人気の中性的な声優さん使ってあいつをやるってのはなかなかいいんじゃないかと(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/126-4dc41654

