スポンサーサイト 


タイトルにこまる 

最近スター・ウォーズを見てます。なんで今まであんなに面白いのを見てなかったんだろーか。とりあえず借りてきたエピソード4、5は見ました。6が気になりすぎる。

なんていうか、エルガイムやファイブスター物語に影響与えまくっていただけあって、映画から漂う世界観や雰囲気が大好きです。特にエピソード4の序盤の酒場のシーンとか。
わけわからん変な宇宙人たちが集まってるごった煮な感じが好き。そもそも酒場で絡まれるとかイザコザおこすとか、そういうシーンが好きなのもありますが。
あと、セーバーを腰に下げてるのを見て「うわー!スパッドだー!」とかテンション上がった。FSSっぽくて好き。ライトセーバーってやっぱりなんかロマン感じる。あれは早く開発されるべきだと思う(笑)
そんでもってなんかセーバーでの戦闘が時々剣道っぽくなるのはなんだ。
世界観やらが好きだが映画自体もなかなか、いや相当面白い。なんかヒロインがパッとしないけど。


明日か明後日には借りてきたエルガイムを見て、返すついでにディシディア買ってしゅーりょー!
デビサバとマイソロ2はAmazonで今日予約しました。ぶっちゃけデビサバは1月初めなのと、Amazonだと安くなったから買ったようなもんですが・・・。まだキャラデザがうけつけねー。ヤスダスズヒトさんが嫌いじゃないけどメガテンならやはり金子副島ペアが良かったかなーと。主人公がめちゃくちゃキタローっぽいのもなんだかなぁ。
むしろデビサバはメインのデザイン金子さん、ゲーム内立ち絵+サブキャラを副島さんのハッカーズ&ペル2タイプでやって欲しかった気もする。金子さんが新悪魔デザインするならなおさら・・・。
肝心のゲーム自体は相変わらず面白そうなんでそこそこ期待はしてますが。

有野の挑戦状2も予約しなきゃならんし、来年もいきなりゲーム三昧だ!
ホント、いきなり3月までに3つ買う予定ができてるっていうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

