 


超英雄時間 

<ゴーオンジャー>
キラキラ世界がハレ晴れユカイになった!!

スケバンといい、今週はパロディシーン多かった。
ケガレシアって意外と若いのなって事を知った。

<仮面ライダーキバ>
嶋さん激闘編。急すぎてびっくり。
キングは二世代に渡って可哀相だ。
クイーンが勝手すぎるのが悪い。
ていうか大牙がいい人すぎる。ファンガイアにとっては彼は正義なんだし、やってる事は間違ってない。むしろ好きかも彼。

深央さんの頭の中はなんなんだ。ちょっと頭おかしーだろ。騙しといてそりゃねーぜ。
ぶっちゃけ死んでしまったのも自業自得だよね。

嶋さん殺したとはいえ怪我人の兄貴にはじめて本気出しちゃう渡くん鬼ですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

