 


相手が数学ならば覇王翔吼拳を使わざるを得ない 

漢字はうろおぼえだっ!

一旦仮眠して数学やるぞー。

俺、このテスト終わったらDVD借りに行くんだ・・・。

週末は友達の誕生日(なんと雪子と同じ8日。うひーいやだー。)プレゼントのプラモ探しと自分へのご褒美(笑)買いに行きます。
再来週からその次の週くらいの、クリスマス近いなおーいという感じの時に名古屋へ行こうかなーと考えてます。これは大学合格祝い(笑)にまんだらけとかにファイブスター物語とかおもちゃとか探しに。あの時期に名古屋に独りって死にたくなりそうだな。むしろクリスマスにも行ってみるか。
そして更にネタでクリスマスにメイド喫茶とかに入ろうとするのをたまたまいたクラスメイトに見られて3学期から死亡する人生もまたいいかもしれない。
3学期死亡も何も、明日のテストの結果次第じゃ(まずないが)2学期死亡のお知らせもありうる。がんばろー。

ゲームしたい。めっちゃデビサマしたい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

