 


スーパー文尾タイム 

<ゴーオンジャー>
ゲスラゴンっぽいのがきたww

<仮面ライダーキバ>
初期はファンガイアを憎みまくってた名護さんがファンガイアになるかと思ってた。
ていうか今回食事シーンがいつにもまして多いな。
今回の嶋さんは衝撃的なシーンだったが、あれは大牙をあっさり信用した渡の責任でもあるよね。一応あの状況だし、お兄ちゃんの言う事だから仕方ないっちゃないんだが、その前に人間を憎む理由は嶋さんにあるっていってんのにw
渡はメガテン的なニュートラルルートに進んでいるが、フラフラしすぎて危ない。
ただ、色んな人に振り回されまくる辺りはメガテン主人公っぽい。
深央さんはもうだめだ。なんかヤンデレっぽいゾ。渡に振り向いて貰えないから仕方なくクイーンの仕事をするトコが某メルネス様と被る。
平成ライダー史上トップクラスの厄介なヒロインだなおい。

<プリキュア5GOGO>
ブンビーさんwwww
冒頭の「いつもお茶を入れてる人は・・・?」
「知りません」がヒドい。
ブンビーさんが面白すぎて2年分のプリキュア5と5GOGOまで見たくなってきた。
中間管理職~失業になり殺されかけ、次回作にてエターナルに入りお茶汲み係~子安ボイスのお友達できるもののお友達死ぬ~プリキュアのリーダーという高過ぎる目標を目指してエターナルから逃亡
こんな波乱の人生を送るヤツ他のアニメにいないわww
まずはプリキュアと小動物の間に入ったらいいんじゃないかな?戦闘の時に抱えとく係とか。

ブンビーさんもなんでケーキ屋とかで働けるんだろう。人柄からすると多分バイト先では大人気だろうな。妙に接客上手いし。なぜか名前は文尾だし。
プリキュアからは今までの事があって嫌われ(目のカタキにされてる。なぜかトップクラスで嫌われてる)、エターナル連中からは裏切り者とか役立たずみたいに思われちゃうので、意外と普通のバイト先が安らげる場所なのかもしれない。
中間管理職はつらいよというのをチビッコに分からせる為の大事なキャラですね。
ラストでプリキュアのリーダーになってる事を祈ってます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

