スポンサーサイト 


ショックウェーブ 

今日、受験表が届きました。色々失敗した願書だったが大丈夫だったようだ。

最近はまたゲーム買い過ぎで大変な事になってます。ガンダムVSガンダムの発売までになんとか一個はクリアしておきたいが、真・女神転生3、マニアクスクロニクル、ソウルハッカーズ、キミキス、ニルファと どう考えてもそれぞれプレイ時間平均30は超えそうなものばかりで困ります。(実際メガテン3は中盤のオベリスク辺りでもう30時間突破)
おまけに安く買い込んできたファイブスター物語も読みたいのでやっぱり時間がどんどんと。

(ゲームとかやりたいので)学校行きたくないなぁ・・・(笑)
学校自体はめちゃくちゃ楽しいんだけども。
メガテンは前述通りオベリスク攻略中。もう二回目だが面倒すぎる。この周クリアしたらマニクロに移りたい。

ソウルハッカーズはネミッサ登場まで。最初すぎる(笑)
副島絵のヒトミがかわいい。

キミキスは誰を攻略しようかなーと迷ってる段階。放課後に出会ったばかりの女の子からの評判を知っている妹、菜々の情報収集能力が最強すぎる事に気付いた。

ニルファは今日やってないが、炎竜氷竜初登場あたり。勇者王誕生!とか、もうガオガイガーが出てくるだけでニヤニヤ笑えてくる。
しかしキンケドゥさんカッコよすぎるだろ・・・
改造しすぎてABCマント無しでもマント付きX2より装甲値が高いX1。

久しぶりにACE2がやりたくなってきた。エルガイムカッコいいよエルガイム。というわけで重戦記エルガイムもDVDで見てます。キャオが頭もキャラも素敵すぎる。登場キャラみんななんか変なんだよな。ギャブレーとか特に。生い立ちから全部ネタすぎる!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

