スポンサーサイト 


ゆっくりした結果がこれだよ!! 

今日はK5さんと会ってきました。


昨日祖父から誕生日のお祝いに一万円貰って、模試が終わった後にまんだらけでなんか買おうと思った時の事。
おやじ「まんだらけって大須ですよね?」
K5「そうっすよ ゆっくりしていってね!
あ、俺も行くわ」
すごく端的に表すとこんな感じ。本当はもっと二、三回はメールのやりとりがありましたw

まんだらけやらKBookSやらゲマでふたりフラフラと。
今回は珍しくおやじ>K5さんでした。(お金の量)
金を手にしたおやじさんはポイポイと物ばっか買って、今帰りの電車ですが、残りはもう1000ちょっとなんですがw
今月の小遣い+親からのお祝いで今月はやっていきます。
PS版ソウルハッカーズをはじめ、大量の良い品を購入。あとで写真撮ろう!今日ばかりは本当に「セレブオタク(笑)」ですよ。
カレイドスターのDVD買えなかったのがくちおしや。幻の大技の回だけ買おうかと思ったが、それなら一気に全部買っちゃるぜというわけです。ただ、全DVDを特典付きで購入は難しいかもしれない・・・。

ところで風邪で悩み続けた昨日くらいまで占いでは一位二位を上下していた蠍座の僕ですが、12位だった今日の僕はかなり良い目にあってるんですが。占いって信憑性ないなあ。金運に関しては非常に当たってたかもしれませんがw
まぁ幸せの感じ方は人それぞれという事で。

K5さんと別れてからはまだテストがあった友達と合流して、つけめん食ってゲーセンでガンガンやって、今帰宅という風です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

