スポンサーサイト 


レム・セイブレム 

今日は半日くらい戦国無双やってました(笑)
友達が来たんでなんかやるかと思ってゲームみたら複数でやるのテイルズくらいしかねぇよ(笑)と。
だから友達が持ってきた戦国無双2やりましたー。
そして適当にルーレットして決まったキャラが「お市」。ん?1とキャラが違うっつーかしゃべり方まで!?(笑)
声優に疎い僕は違う人に代わったのかと(笑)

次は「稲姫」。
二回連続女キャラは嫌だからもっかい。
どるるるる・・・「稲姫」
やだからもっかい(笑)
「稲姫」。
仕方無いから稲姫でスタート。(笑)
何?使いやすいー。
こういうタイプすごい好き。性的ではない意味で(笑)
ていうか驚いたのが、くのいち消滅してたのね(笑)
びっくりした。

友達が帰った後スネークイーター作戦再会!(メタルギアね
ちょうどザ・ボスとのラストバトルだったんでかなり緊張しながらバトル。
結構ゆっくり戦ってて、急に主題歌が。
テンション上がってきた(笑)
ラストバトルに主題歌てのはかなりイイ!
演出にもよるけど(笑)

で最後はやっぱり泣いてました(笑)

<シナリオ>
ん?まだまだなんすよね残念ながら(笑)
一応テストなんで、夜は勉強しないと(笑)
できるだけ早く良いものが書けるように頑張りたいです。

<今週のババババババンブーブレード>
この前のは立ち読みで結構適当に読んじゃったんで、読んだのかすら忘れてた(笑)
隊長が喜ぶ幼東がでてたんすが、個人的はバンブー4巻のが気になる!
敢えて推そう!サヤをッ!
ていうか見事に考えてた構図の反転バージョンでちょっと嬉しかった(笑)
どうせならしっかり描いておけばよかったなぁ。
ていうかヤンガンの定期購読いつから始めよう(笑)
ウルジャンは先月から決定。
ガンガンはいつもどおり。
今定期購読考えてるのが、「ヤンガン」と「ヤンキンアワーズ」なんですよね~。
アワーズは多分今月にでも買いそう。
だってトライガンマキシマムなんだもん・・・!
でも良く考えるとガンガン500円 ウルジャン560円 アワーズが確か500円程度。
これでだいたい1500円。
今月はポータブルOPSを買うから、5000円飛んで、バンブーが500円だったかな?

金が足りないッ!
クリスマスに親から金もらうか・・・?
はぁあ。良かった。

彼 女 が い な く て 。
余計な金がかからなくて済むよ。
去年のクリスマスは大変だった…。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/121-2be32516

