 


イヌガミ 

寒いですね最近。こんな時は学校にも行かず部屋に籠ってゲームしたいもんです。
年に二回くらいは周りから全部隔絶して一人きりになりたくなる時があります。根が引きこもりなんでしょうか。こわい。


PSPを友達が3000買ったからいらなくなった1000を誕生日に1500円で売ってくれるそうです。マイソロ2も出るし、買いたいなぁ。PSP。
マイソロ2、結局未公開の出演枠があと6人残ってたんだっけ?
セネルが性転換してたり、出ないと思われたイノセンスのキャラが出たり、ユーリのカットインがかっこよかったり、カイウスに秘奥義がプラスされたり、セネルの秘奥義はいまだに詳細不明であるのかどうかもわからないが何気にすることはない。ちょっと情報古いかも。
レジェンディアの不遇っぷりはまさしく伝説だ。シリーズの中での不遇っぷりもだが、OP歌ったグループが解散したり、色々と残念な事になっている。
さらに、こういうキャラごった煮ゲームで出しやすいキャラのノーマ。普通だったらポンっと出せるんだけど、あだ名が非常にネックで他のキャラ全員分のあだ名を考えるならスタッフも他のシリーズの明るいキャラに変えるだろうとばかり思われている。正直この意見はその通りだと思ってしまう。
性格的にはレジェンディアで一番出しやすいキャラなんだけどね!
色々全てが上手く回らなくて逆に面白いわ。
マイソロ基準にしたらウィルなんか相当強いと思うんだけどな。セネル以外で出るならシャーリィくらいかな。
シャーリィもマイソロの呪文ならなかなか強くなりそーだ。
珍しい女剣士なのにお呼びがかからないクロエとかもいるけどさ、もはや半分諦めモードだ。

そしてD2。D2もなんか、あれ・・・?
軍馬に乗ったナナリーはいつ出てくるのやら。(没設定
バルバトスも表面のネタばっか拾われて若干キャラ変わってきてるしなぁ。
リバースも、ヴェイグのキャラが変わってるのな。そんなにクレアクレア言いませんよ、彼。普通にみんなと仲良くしてる良いヤツだったぜ。意外とみんなに気を配れるしね。

僕の好きなシリーズは、どうなるのやら。不満ばかり上げてもしょうがないのだけれど。

マイソロもだがハーツも買いたいな。DEENだぜDEEN。まさかのシリーズ二つ目、無理矢理やれば4作も関わってるんだぜ!へへん。(初期D、リメD、リメDDC、ハーツ)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

