スポンサーサイト 


ついにプレイ時間一日突破 

現在5章です。正直ドキドキが止まりません。
戦闘システムもシナリオも超力兵団より格段に良くなってます。
超力兵団もシナリオ面白かったけどね!真女神転生2やってないと「?」なトコもあるんだけど。

5章最初のシナドの面が出てくる場面が超緊張した。これから先、どうなるのやら・・・。
ていうかアバドン王になってからの鳴海の活躍ぶりはどうなの。ナルニートじゃなくなってるよ。根っこの部分は変わりないが、超力兵団の時の3倍は働いている。
捜査会議でふざけると、かつて暴威弾なんかを渡した事をちょっぴり後悔?(反省)してるみたいだし。僕はラスボスのとどめに貰った暴威弾撃ち込んだけど、正直あんまりいらなかった。

話も進めず別件依頼ばっかりやっていたり。
閣下の依頼がキツい。魔人と戦うとか・・・。
ていうか、魔人連れてくるから戦ってね。っていう依頼主に対して何もしないライドウ達がちょっと面白い。シナリオ本編でも、なんなんだアイツ?みたいな話にはなるけど、あんまり気にしてないようだ(笑)

そういえばシズに擬態して、風呂入ったらどうなるかな?とやってみたらゴウトに笑われた!(笑)
やっぱりコンビ結成二回目というわけで、前回よりもいい感じの仲だ。

着物ピクシーはハイピクシーだった。可愛いけど結構強そう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

