 


純真です 

4章までいった!
合計20時間はやった気がする。セーブデータにはだいたい19時間40分とあるけど、一回合体事故でロードしなおしたり、説教タイムくらったりしたので、そういうのも含めると20は行くかと(笑)

それにしても別件依頼が多すぎる!嬉しい悲鳴を上げまくりです。ストーリー気になるけど、別件依頼もやりたいし・・・。みたいな事がよくある。
あといちいちダンジョンに入る度に仲魔集め→忠誠度上げ→合体→仲魔集め→忠誠度→合体・・・の無限ループ。
このボスにはだいたいどれくらいのレベルの仲魔でいけるんだ!?とか心配になって次から次へと合体。おかげで思い出特技がザックザク。
合体しすぎて謎解き用スキルの管属の仲魔がいなくなったり。で、また敵と戦って・・・(笑)

剣はもっぱら斧ばっかり使ってます。○→○→三角→三角のコンボならスキも少なくて良し。まだイマイチつなぎ方が分からずコンボ中にタメ始めちゃったりとかあるけど、斧は思ったより使いやすい。

さて、まだマニクロ一回もやってないんだが。もうライドウ一回終わったらやろう。
選択肢とアイコン的に考えて、三つはエンディングあるんだけど、そこはなんとか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

