スポンサーサイト 


女神的なアレ 

ふと思った。
「雪子フィギャー買ったとして、大学生活も実家暮らしの俺があんな大きそうな女の子の人形、どこにおいときゃいいんだ?」

ちょうど誕生日辺りには(ていうか今も)欲しいゲームが幾つかある。

ちょっとキャンセルしようとした。

なんとアトラスDショップはキャンセルできないシステムだった。

もうなんか後には引けない道を進んでる気がするのよね、マジで。
多分サイズ的に家にあるフィギュアの中でも一番でかくなるだろうし、どうしましょうね。今の内に場所を作っておくか。
クオリティは高そうなので嬉しいといえば嬉しいんだけど・・・。

最近アトラスが商売上手すぎて困る。

どーせアトラス関連商品(超力ふぁんぶっくやアバドン王攻略本、ペルソナ倶楽部などなど)買うんだから、なんとかなりませんかね。なりませんよね。

やっぱり冬はバイトしようかな・・・(笑)

そういえば一旦マジアカDS買おうとか思ったが、その資金をグレートパスカルとメアリのフィギュアに当てたくなった。
ていうかその資金は霧散したんですが。
サントラまで本体にくっついてるとは、マジでプリント倶楽部の商標を取らなかったアトラスの売り方とは思えない。(どっかから聞いた話だけど、合ってるよね?w)

メアリフィギュアだけはいつか買いたいなー。メガテン屈指の女性キャラだと思う。デビサマの女の子はみんなステキだけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

