スポンサーサイト 


公式ネタキャラ、753 

本編で753呼びしちゃった名護さん。というわけでキバの感想。(見ながら)

公式でネタキャラ扱いされちゃった名護さん。これもう活躍見込めねーんじゃないかな?(笑)
ていうかファンにはちょっと反感くらいそうではある。

個人的にはやり過ぎ感が。
これで復活してくれたら・・・。
コーチが板に付いてる?ので全然ダメだ。
最近はもう青空の会と渡達が全く関係ないので、名護さんも常時こんな感じだろうな。
健吾は何だかんだで「俺のライブだ!」とか言っちゃって、元の感じが抜け切れてない気がする。

次狼は働きすぎ。過去でも現在でもお疲れさまです。
過去のキングの喋る度にちょこちょこ広がる鼻の穴にドキドキです。キバットバット2世はカッコ良くしてるつもりなのか?
「絶滅タイムだ!」「ガブリ」
・・・微妙にカッコわるいゾ。

正直これからどう完結していくか、全く予想つかない。
何だかんだで流石井上敏樹、と思う。特撮的な盛り上がりはそんなにないけど、話だけなら先が気になる面白さなんだよな。
龍騎はカッコ良かったし、良い井上作品だった。

ビショップは立場的には暗躍できそうなんだけど、意外と仕事熱心そう。戦ってもそこまで強くなかった気がするし。
ビショップは凄くハマり役。あの変な所で区切ったり続けたりする喋りと顔がステキ。

今週はキバよりゴーオンジャーが熱かった。
名護さんはどうなる。どうする。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

