スポンサーサイト 


頭悪いってバカにされるのも・・・いいかな 

今日はテスト終わってからイタリア料理店行ってきました。
食ったのはラザニアとピザなんだけどそのピザが「マルゲリータ」な訳で。
かなりうまいんですが、食っててナランチャ思い出した(笑)

んでもってその後メタルギアソリッドポータブルOPS予約してきたよ!
うわぁ、パンフ見てたらテンション上がってきた(笑)
店入った瞬間に、「きーっとふたーりのーであーいもーとおーいひーのきせーきだったからー♪」
案の定きやがった!(笑)
デスティニーだァァァァッ!!
テイルズは2D推奨派だったんで、発売当初は「DEENじゃなかったら買わないつーかテイルズ卒業」とか「2Dじゃないと買わない」とか文句ぶーぶー垂れてた僕ですが、やってくれたぜナムコ!
主題歌はもちろんDEENの「夢であるように」だし、戦闘は2Dだし。
何よりビビったのが「最近はなんかヌルいから派手にアクションして欲しい。例えば空中でズバババーン!とか」
その通りきやがった!
やってくれたぜナムコ!

発売日延期。やった!ポータブルOPSとかぶらないぜ!
発売は11月30日!
やってくれたぜナムコ!

確かレイディアントマイソロジーの発売日がポータブルOPSと完璧に被ってたような気がしました(笑)

そして土塚オンリーイベントが残念ながら見送りになっちったので、多少お年玉が自由に。
来年のオフ会やらの皆勤賞狙うつもり(笑)なので、貯めねば!
というわけで、来年はデスティニー、PSP版デスティニー2、買えたらレイディアントマイソロジー、モンハンセカンド・・・多いやん(笑)

あとプレステ3やったよ~!
レジスタンスおもれー!
でもあぐり先生と同じような理由で買わない。
メタルギアが出たら買います(笑)

<土塚オンリーイベント>
ダメでしたか~。残念っすね。
まだまだ土塚漫画を普及させる必要があるッ!
そしてオフ会!僕は行くよ!
隊長と一緒にたけふみ殿にヨーヨーやられてきます(笑)
いつやるんかわかんないですが、きっとこの前より大規模になるんだろうなぁ(笑)
うわぁ、話した事ない方とかもたくさん来るんでしょうね。しかし向こうさんには僕の悪評だけ伝わってると。(笑)
楽しみだなぁ(笑)

明日はメタルギアソリッド3を終わらせて、その後友達が遊びにくる。
ん?今テスト週間だよな?(笑)
ランニングハイとか歌ってる場合じゃあない。
いや、まだ慌てるような時間でもない(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/120-e746c1f8

