 


エネルギーがない。 

今日は車で酔いましたよ先生(笑)

<絵チャ>
次こそはぁぁぁと意気込んだものの親父が(自分じゃない)パソコンのある部屋で勉強するからいけなさそう。
九時までなら・・・と思ってたのにあの空気読めない親父は(おい
「八時から勉強するから~」

ふざけんなぁ──ッ!!!

せっかくネタを色々と考えてきたのに・・・

つーかまだパソコン重いし。
もうこれはウィルスのせいとしか考えられません。

だってさ・・・
うちウィルスバスターズとか無いし。

やっちまったぁ(笑)

<HPのURL。>
ここです
http://yakitorikamota.hp.infoseek.co.jp/index.html
リンク登録はここにして頂けると嬉しいです。

ってもまだなんにもないんすけどね。(笑)

明日は高速タイピングでなんとかせねば・・・
とりあえずデータベースの完成を急ぎます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/12-36f5ab9f

