スポンサーサイト 


あさって 

あさってなんだよ・・・!
ヨネコ新連載もアバドン王もあさってなんだよ!

ちなみに友達の誕生日もあさってなのでなんかプレゼントしよう。そういうお金はキチンと出しますよ。

そんな色々あるあさってを前に僕はやっぱりレジェンディアがクリア出来ない気がしてきたぞ。
konozamaで頼んだアバドン王は23日に来るわけないハズなので、きっとクリアしてみせます。

カレイドスター すごいステージ~幻の大技編~ (アニメ・コミック)カレイドスター すごいステージ~幻の大技編~ (アニメ・コミック)
(2004/01/14)
不明

商品詳細を見る


名古屋でこんなもの買ってきました。
てかこんなに高かったのな・・・!しかもアマゾンじゃ普通に売ってないし。
内容は普通にストーリーダイジェストと設定資料集。薄くも無ければ濃くも・・・とはいえ、読んでるだけでワクワクしてくるので全く問題ありません。
劇中の作品ごとに衣装や内容の事までまとめてあって、そこはいいなぁと思った。
あと、16か17話で上半身裸でそらに迫るユーリが見られたので良し。
スタッフインタビューとかもありましたね。二部に入る前でしたが、佐藤監督の二部でやりたいことが言ったとおり完璧に二部で表現出来ていてちょっぴり感動。
そんでもって「フリーダム」辺りはあまり時間がなかったとか・・・!
時間が無くてもあのクオリティか。フリーダムは最終回、26話除けばかなり良い回でした。

結構前の広橋さんのインタビューも載っていましたが、相変わらずDVDで言っていた「レイラ山」とか、時々出てくる「広橋的には」がこのインタビューにも残っていた。
「頑張りまっせ!」っていう表現が非常に広橋さんぽかったぜ。

「レイラ山」「うん、イーねっ!」とか聞いていたらまたカレイドスター見たくなってきた。こんだけ何度も見たいアニメって他にないな。
あともう一回みたいアニメっていうとグレンかエウレカくらいかなー。
たぶん人生で一番何度も見たのが「灰羽連盟」。三回見た。
次がカレイドスターとグレンラガン。これは二回。(ただし両作とも二回見ていない話がある)
もともとアニメ見ない人ですが、これらだけは何回も見たいな。

でもDVD高い。つらい。
そしてアマゾンで見るたびカレイドスターのDVDの出し過ぎに笑える。これは悪い搾取である。
OVAも、レイラ・ハミルトン物語以外は薄いんだよなぁ。そういう面では残念である。
ていうかこれアトラスがいかんのか?どこがいけないんだ?ゴンゾなのか、ホリプロなのか・・・?
DVD-BOXが出るシステムとかわからんので、その辺は知りませんが・・・。

そして、幻の大技・・・ということは「新たなる翼」編のすごいステージ「天使の技編」もあるのか!?
と思ったらあった。そして中古のみ・・・くやしひ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

