スポンサーサイト 


こんな時間までゲームやってちゃだめよん 

眠いです。
アバドン王があと2日で発売なのでなんとかレジェンディアだけでもクリアしたい。と思って先に進めようと思ったら、何故か称号獲得に燃えたりアーツ系の極意マスターしようとひたすら雑魚キャラと戦闘を続ける事に。
もうグリューネさん編なのでなんとかなる・・・かなぁ?(笑)

スポンサーサイト

コメント

>会社で携帯で見てた時に"アーッ!系の極意"に見えました。

"会社で掘られてたときアーッ!"に見えました。うそです(笑)

>アーツ系の極意

会社で携帯で見てた時に"アーッ!系の極意"に見えました。くそみそ?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

