スポンサーサイト 


占いの館 アタ~ル 

ヨクアタ~リますょ。

というわけでオフ会終了!久しぶりに歌ったりした気がするゾ。
というか、やっぱり、当たり前の様に、大規模オフ会の話にはほとんどなりませんでした。よくあるよくある。

色んな掘り出し物が買えたり、しっかりお金貯められたりしました。勝ったよ!イェイ!(笑)

かいつまんでレポすると、まず最初にK5さんととらのあなで合流。そのまま即売会へ一緒に行きました。
え?ファルさん?
即売会セレブ(笑)のファルさんはなんか目当てのものがあるらしく、8時頃に会場に並んだ様です。(僕らは11時に集合)

道に若干迷いつつもなんとか到着。とはいうあまり今回は買うものなかったです。
そもそもジャンルがおやじ向けでは無かった。オーディンスフィア(アトラスゲー)の同人だけ気になりました。
雰囲気もオリジナルの創作とはまた違った感じでしたね。個人的にはオリジナルの方がいいかなぁ。
創作意欲が上げられる感じは今回あまりしませんでした。ていうかエロでは上がらんのよ!(笑)

その後はファルさんが色紙頼んでるとかで一旦抜けてK5さんとサイゼリヤ。ファルさんのおごりなのでたっぷり頼みました(笑)
中ではスパロボの話。結局ゴキトラ化前の金子デザインの機体の名前はなんだったんでしょう?(笑)
そのまま二人でとらへ。ラインバレルは結構面白そう。他に読むものも結構あるのでチャンピオンREDを買ってみようかなぁ。
週チャンの紹介コーナー読んだのに、実はずっーとモリジさんだと思ってたなんて内緒だぜ。

そしてファルさんと合流してカラオケへ。
なんと初のカラオケUGA。
ねこかん歌いまくるつもりのK5さんは不満たらたらでしたが、結局ネタ的にはUGAがおいしかったです(笑)
UGAの空色デイズが神編集すぎる。あれはかなり良い!
ていうかどこのカラオケでもカレイドスターは映像無しなのな!ぐわー!

UGAはMADとイメージアニメが最高でした。
カラオケで5時間歌い、その後はアニメイト→まんだらけ。
まんだらけにてカレイドスターの本を発見。テンション上がって購入。だって幻の大技だぜ!?
これを買わずに何を買う。

ファルさんはここらでも色々購入。羨ましい。
そして8時になってほとんど閉店してしまったので駅まで戻って解散。

携帯の文字数の関係上、ネタを全て拾う事はできませんでしたが、あと二人が補完してくれるでしょう!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

