 


ダサかっこいい 

今週のキバ、みました。

展開はちょっと燃えたしエンペラーフォームが持った時はカッコいいのに、ザンバットソードがダサすぎるw
いちいち一回一回動かさんでもw
必殺技使う時は上下移動も様になってるのになぁ。あとピキィンて音が(笑)

そしてほぼ毎週毎週健吾に殴られる最近の名護さん。「小吉を渡しなさい」画鋲が刺さって「取って取って」などすっかりネタキャラになってしまった。
普通の人っぽくなって、元々の傲慢さが無くなればきっとイクサも取り返せるハズ。最近はかなり丸くなってんだけど。

健吾の中二病はいつ治るのか。調子こいて死ぬか、調子こいてやっぱり名護さんに追い抜かれて関西モードに逆戻り(また名護さんにビンビンきちゃう) くらいの道しか思い付きません。あとはこのままの関係で放置。

ようやく全て分かっちゃった大河に深央に渡。結構ショッキングなんじゃなかろうか。
大河は今までの路線を貫くかと思ったけどあっさり渡と友達じゃなくなりそうだ。
個人的に友達だから無下にはできんと悩んでる方が大物でキングっぽい。今週みたく無理矢理になってくるとちょっと小物臭がちらついちゃうんだよなぁ。
実力は
ザンバットソード+キバエンペラーフォーム>サガ
みたいなのでサガにも何かプラスされて対等か、サガ大幅パワーアップでキバはエンペラーから最終フォームへって感じかな?

ザンバットソードに三人がくっついたので、もうドッガ、バッシャー、ガルルフォームは使用不可能か?
電王がわりと多いフォームをいい感じの割合で回していた(前半はロッドちょい空気、後半はライナー最強一辺倒の展開ばかりなのが残念だが)のと違い、キバは全体的にキバ単体の力で戦うスタイルなので、ザンバットソードになってなくても、もう使われないだろうな。
エンペラーでもあんまり使われなかったし。
ていうかエンペラーバッシャーってやったっけ?(笑)
ラモンが不遇すぎるのでどうにかしてあげて下さい。最初セーラー服まで来てたんだぞ彼。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

