スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く来週になーれ 

メガテン3の女系悪魔のウバララ~♪って声に笑いが止まらないおやじです。

テストが全部返ってきました。はやいよ!
結果はまだわからないが、今回はあんまりよくぬぇー。なんか「良かった!」っつーテストがイマイチ無いよ。
最近あった事といえば、テストと席替えと彼女と別れた事くらいですかね。なんも面白くないよ!(笑)
個人的に面白かった、現在進行形で面白いのが、クラス1(応用クラスなので実質学年1位)な女の子が前の席になった事くらいです。
応用クラスに入った時から「いつか鼻叩きおってやる!世界史だけでなら!」とか考えてたおやじちゃんでしたが、最近はそんな事をすっかり忘れてました。
あんまり男子と喋ってなかったイメージだったんですが、周りの席の雰囲気からか、今回はちょこちょこ喋ってくれます。だからってその子が気になるとかそういうのじゃないんだけど。

授業は最近はテスト返却ばかり。というわけで「テストどうだった?」みたいな会話になるわけです。

ヤバい。英語できないとはいえ流石に僕の点×2とかされた日には涙が出てきそうです(笑)
ゲームだったどう考えても
>この子とコミュニティを築くには「学力」が足りない
状態ですね。
追い討ちに「今回は悪かったみたいだけど、次頑張ればいいじゃん」みたいな事を言われて更にダメージ。毎回こんな感じの点なんですよ!?(笑)

次回はしっかり勉強しよう・・・
せめて10から20点差くらいには・・・。
普通の会話もできるように。
ていうかこのクラス、今年入ったのは僕だけで後は固定だったので、男子はともかく女子はまだイマイチ名前すら覚えてない感じなので・・・
卒業文集の「~な人ランキング」とかエラい大変でした。でもこのクラスはけっこう楽しい。

明日は妹と「ヨッシーのたまご」やります。
あれ面白すぎるだろ・・・!
ただ、妹が弱すぎてスターヨッシー出す前に終わってしまう。大量に消したい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。