 


エネルギーがあるのはいいことだ 

友達からメールが来た。
友達「明日、○○が戯画の面接受けにいく」
おやじ「こないだ一緒にいた人?どっかの会社なの?」
友達「ゲームの。こんにゃくとか」
おやじ「あー。え?マジで?
無茶しやがって・・・」

という内容だった。
いいよなぁ、まだ面接だけとはいえゲーム会社かぁ。そういう才能もそうだが親戚とか家族の関係上確実に無理だな。むしろ羨ましい。
家に僕にかける余分な金が無い上に、すでに東京へ行き夢破れた男が親戚にいるから、もう下手したら家から出られない気がしてきたゾ。家にいる分には結構自由なんだけども。

僕はやりたい職業とかが固まってないのがいけないな。
大学生になったら、やりたい事を決めるのもいいかもしれない。好きなものからやりたい職業を見つけようとすると親に反対されそうなもんばっかりっていうのがもうね。
いつかは親と戦う日がくるのか・・・
にげてぇー。

そんな事よりまずはテストと戦わねば。にげてぇー。

普通に働いて、金貯めたらやりたい事やっていいよとは言われてるんですが。
完全に息子に金貯める能力皆無なのを見越してらっしゃる!
というわけでゲーム売ってきて現在一万三千円!来週日曜名古屋でK5さんか、らしんばんにサントラ売って一万五千円+α!これで勝つる!!!111
お母様、お父様、息子は土壇場でなんとかする力を身につけてしまった様です。
しかし寝起きだからかイマイチ変な文章になるなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

