スポンサーサイト 


テスト 

明日から来週水曜日までテストです。そしてAmazonから設定資料集が明日来るはず。


そんでもってテスト明けの日曜日にファルさんから即売会に誘われました。もうふゆがころしにきている。あと2週間で金を貯めねば。13日には一応親と外出るのでそこでゲーム売ろう。

スポンサーサイト

コメント

高校三年生で大した用事があるわけでもないのに、未だに10月8日のコメントを返せてない僕もうんたらかんたら。
すっげーコメント返信が遅れてしまいました、すみません。

確かに最近買いたくなるコミックス増えてるんですよねー。そして悪徒は完結までちゃんとコミックス出るのか・・・?(笑)
そう、ヨネコ先生の新連載がもう始まる寸前ですよ!ニヤニヤがとまりません。

大学4年にもなって大した金も使わないのに、未だに金欠に苦労してる俺も今月から年末にかけてのゲームラッシュに悩みごろです。
買ってるチャンピオンコミックス増え過ぎてちょっとヤバいっすw
おやじさんもよねこ先生の新作始まりますし大変ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

