スポンサーサイト 


おわっとるとるねーど 

ギャグセンスも終わっトルネード!

というわけで模試でした。その後遊んで、宿題やって、帰宅。

友達とは久しぶりにモンハンの話してました。なつかしひ。
wiiで3が出るから買おうかなぁと思ってましたが、リモコン操作なんかい。
正直リモコンはないだろって感じです。僕がwii好きじゃないのもあるけど、続き物のゲームでハードを変えて、なおかつ操作システムまで急変させたら付いてこれる人が減りそうです。当然やってみなきゃ面白いかそうでないか分からないんですが、昔からやってる人は「なんだこれ?やりにくそう」ってなる人結構いるだろうし、これで「やりたい!」と思う人が増える気はあまりしない。
海で戦うとかはすっげー面白そうと思うんですがねー。
どうせ今まで通りPSP移植版出たらそれが一番人気出るんでしょうけど(笑)あれはホントに上手いと思う。中高生の一種のコミュニケーションツールになっちゃうからなぁ。


それとは関係ないけど箱○のゲームが買いたい。ホント、ほとんどデッドラしかやってません。金無いからな!
知らないゲーム多いから、金無いと所謂ジャケ買いができないんですよね。
そういえばレッドリング見た事無い。なんか不良品多いとか言われるけど、実際買った事無い人から言われてるイメージがある。ハード叩きてーだけだろって感じです。
事実、不良品は他に比べて多いんでしょうけどwガリガリ言うし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

