スポンサーサイト 


遊んだ! 

というわけで現在帰りです。
みなさんお疲れサマルトリア。
楽しかったです!

色んな良いものも買えたしね!
全然知らない方でしたが、でっかい背景とかすげぇ上手い方がいまして、思わず何点か買っちゃいました。あとは堺屋さん達のサークルが出していたゲームの体験版と本。家に帰って見るのが楽しみです。

お忙しい中、男衆の突然の登場にも優しく対応して下さいった堺屋さんとよたくさん、ホントありがとうございました。
次回はみながーTシャツとかクマのジュネスバッグ買って持ってきます。
あと、身長は高くなったというか、こないだ計測したらむしろ下がってたんですが(笑)
あれですね、精神的に成長して「・・・あれ?おやじくんの背中、こんなにおっきかったっけ・・?」っていうヤツですね、わかります。

「名古屋でオフ会開催してくださいよ」みたいな事言われたので、もしかしたらおやじはまた来年以降なんかやるかもね!「大・名古屋の集い」みたいな感じでね!センスないね!
なによりもまずは大学合格しなきゃマズいんですが・・・

とにかく、今日会ったみなさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

PS.久しぶりに二人に撫でられたゾ!&握手。
クマのプリチーなツンツン頭にみんなゾッコンクマねー。うそです。

ツンツン頭については色々言われましたけどね!(笑)これ、学校の友達にも普通に突っ込まれるんですよねー。

いやしかし年下の利点だなこれは!(笑)
お二人とも変わらぬ様子で良かったっす。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!ぼくもたのしかったです!!11

若いっていいですよねー。ほんとうに。
ええ、いつになるかわかりませんので適当に期待していてください(笑)

プチオフお疲れ様でしたー!すごい楽しかったですよー!
相変わらずの若々しさが何か羨ましかったような(笑)
んでは、おやじさん主催のオフ会、期待してますのでー!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

