スポンサーサイト 


今からここからまた一緒に始めよう 

タイトルは個人的にMPエンディングソング、DEENの「Starting over」です。
いや、自分の予想(妄想ともいう)のMPの終わり方に非常に合ってまして。(笑)
ていうかそうでなくてもかなりいい曲。
カラオケで終わり頃に歌いますよー(笑)
でもあんまり歌わない僕。
だってレパートリーすくねぇっていうかみんな知らない曲だし!(笑)
隊長のオフレポ見ましたが、全くわかんねぇッ!
よたくさんのブログで京都行った時のレポ見ましたが更にわかんネェッッッ

メジャーとアニソンの中間の歌を歌い、永遠に中途半端なのだ。
そしてレパートリー増やしたいと思っても増やせないので――そのうちカーズは考えるのをやめた。(戦闘潮流
<あさってテスト>
知らんかった…!
てっきり木曜かと。
にしてもあぶねぇなぁ。
まぁ前回が良かったから今回多少低くても赤点はねーし大丈夫だろ(笑)
てな訳で前日以外は勉強しない事にしたッ!

<オフレポ見ました>
隊長仕事はえーッ!
流石ですねっ(笑)
そしてN殿(なんつー呼び方だ
とのメッセの中での断片的な情報(実は大事)を合わせて……わかったッ!
なんでもよたくさんは小柄なんだそうだ。
待て…
・年上
・社会人
・小柄
・綺麗な声
なんということだッ!
「年上」と「小柄」と「社会人」ッ!
そしてッ「美声」ッ!!
これ程までに相性の良いものがこの世にあるのかッ!?
切れた・・・僕の中で・・・決定的な何かが・・・

あっ、気をつけて下さい。
今日ジョジョを読みふけってましたので微妙にネタをちりばめてます(笑)

そしてッ!
「おまえ何いってるんだ
鴨田おやじーーッ
ジョジョネタはともかく理由を言えーーッ」
お互いレースのライバル同士でもあるんだぜ
ついてくるか?
言葉は最短(ストレート)に言うぜ・・・
当然だな……
先を越される………
サンドマン(隊長)とかによォォ………
()←読み方(笑)

これさ、元ネタ知らないとあぶねぇなあ(笑)

ちなみにネタですのでっ!(笑)
確かにこれ以上無いカルテットだとは思いますよ?
ですが会った事ない人に向かってそんな事言いません(笑)
<ていうことは会ってからは言うのかってツッコミ禁止>

で、皆さんに心配させときながらこういう事する僕はなんだ(笑)
オフ会とかで話すと多分自分からそっちに行くことはあまりないかと(笑)
ただ狙ってボケます、あの無人島ネタのように(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/117-6f007c21

