スポンサーサイト 


お金がない! 

K5さんとグレンラガン劇場版、見に行きました。
ほとんど総集編だったけど、こりゃ面白いや。総集編だし、見なくてもいいやって人もぜひ。はっちゃけ改変に驚くがいい!

なによりも主に三部以降から活躍しだした大グレン団メンバーが、二部の時点で活躍してたのが。脇差し使えて良かったねお父ちゃん。

あと、穴掘りシモンの名乗りがすげーかっこよくなってた。ただ、必死なシモンの顔はイケメンではなかった。
僕は大人になってもイマイチストレートにカッコいい感じではないシモンが大好きなので、ちょいかっこわるい所が良かった。
ていうかシモン復活の仕方がすげぇ。TV版は穴掘ってただけなのに、今度はあんな所にまで行きやがった。

最後のドリルマスターシモンっぷりも最高。あれは非常に燃えた。

その後買い物へ。そこでまた大変なダメージを被るハメに・・・
もうね、いつか広橋さん好きすぎて過労死しそう。DVDやらCDやら買うために金が必要すぎる。
カレイドスターのラジオCD全9巻が売ってて、値段みたらだいたい合わせて3万。
カレイドスターのDVDBOXを二つ合わせて3万。灰羽連盟のDVD全部で1万。
その他欲しいもの合わせると確実に10万はいくな。
でもとにかく今はライドウ買うしかない。ていうか欲しい。



マジで金貯まるのかなぁ・・・?

スポンサーサイト

コメント

他人を中傷してるんだから、名前くらいキチンと名乗った方がいいですよ。
結論からいうと、僕はゲームもサントラもしっかり買っています。
というかそんなコメントしっかり見て下さるくらいなら僕がゲーム買うお金に日々悩んでたり、マジコン等のゲームのダウンロード行為が嫌いな事も読んでおいて欲しかったです。

K5さんが現物は持ってないけど・・って言ったのはサントラの方ですね。ゲームを落としたわけではないです。(サントラも落としちゃダメなんすけどね)
サントラ自体も弟がPCに入れていたそうですから、借りたサントラをPCにダウンロードしたのかもしれません。
とにかく大した確証もない内から人を糞野郎呼ばわりするのは良くないですよ。

K5ってペルソナ4を

>実は現物はなくても持ってると言う悪い子

とか書いてた糞野郎さん?
ブログ主も同じ穴のムジナなの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

