 


なんていうか! 

漫画版P4・・・
なんつーか、なんつーか。最初の戦闘まで絶対時間かかるだろ!いつになったら終わるのか。むしろ立ち消えになりそーだ。

個人的には主人公の性格がなんかイメージ違いすぎました。ほとんどキタローやん。
絵も正直P3ではそこそこ似てると思いますが、P4では副島さんの絵の感じがちょい変わったので余計に無理矢理似せてる感じがしました。ていうか表紙の主人公が絶対別人。襟の位置もヘンだし。
はっきり言っちまうとP4に関しては期待できませんでした。
とりあえず3巻まで買ったP3はついていくけど、4はコミックス買うかわからんなぁー。

個人的にはゲームのコミカライズは絵は似てなくてもストーリーをなぞるだけじゃない、話をさらに面白くできる人に描いて欲しいなぁと思います。
そこでいくと、女神異聞録の人は絵は似てなかったけど面白かったですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

