スポンサーサイト 


マジアカやったよ! 

友達が昨日ゲーセンでプレイ。その日にDS版を買ったマジアカです。モバイル版はやった事あったが、アーケードははじめてでした。

まずその友達のプレイを5人くらいの力を結集して応援。
リュウ・ハヤブサとか、昔のゲームやマニアックなのをサポートしてました(笑)

なんかやりたくなって自分もプレイ。
使用キャラはなんとなくユリ。ていうかまわりみんな男キャラ使ってるかと思ったらみんな女の子使ってて笑った。欲望に忠実ですね。

結果は決勝負け。うーん、面白かったのでカード作っておけば良かったよ。DS版も薦められたけど、10月にはライドウと戦う仕事があるので今のところはパス。

家に帰って色々マジアカについて調べてました。

ここまでで、オチがなんとなくわかってる方いるかもしれませんが、ほんとにびっくりしました。

ユリ (広橋涼)

見た瞬間噴いたわ!
なんという偶然・・・!
ていうかね、なんにしても広橋さんのエンカウント率が妙にたけーんだよ!(笑)
確かにプレイ中広橋さんかなーと思う場面が多々ありましたが、ゲーセンの騒がしさにイマイチ声聞き取れてなかったんですよねー。よしまた行こう。
今度名古屋行って暇ならやろうかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメント返したつもりがすっかり忘れてました!(笑)いやほんとすいません。

買いたいですけどね~。お金が!ないです!
ぜひ郵便で六万ほど・・・(ry

マジアカプレイされましたか(笑)
DS版買いましょうよぉ対戦やりましょうよぉ(笑)
自分はライラとユウ&サツキとシャロンが好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

