スポンサーサイト 


老 衰 で す ! 

今週も33分探偵が面白かった。久しぶりの大当たりですよ。
異常なほどの馬鹿っぷりがいちいちツボにきます。真面目な顔でよく分からん事を語る杉小路が常に出てる感じ。
多分ダメな人はほんとにダメだけど、好きな人はすっげー好きだと思います。ぜひ一度見てみてください。

えー、携帯のアドレスかえました。名古屋の方くらいにはは送ったハズ!(笑)
もし「送られてねーぞ!」って方がいたら教えてください。携帯で連絡する事なんてめったにないので、まぁいいかなーなんて感じで送ってない人急増中です。
それとグレンラガン劇場版を見に行く日が決まりました。
うん、金子一馬さんのブログでも言ってたけど、13日に地震くるらしいね!東海地震。
予言者の話は信じないけど、金子さんが取り上げるんなら信じちゃう!(笑)
中国で起きなかったら・・・らしいんすけど、確かに最近雨多いしこじつければ地震がくる可能性は高いかも。
うあー、まだ死にたくないよー。ちょうどアトラスの通販サイトで雪子フィギュアのカラー彩色写真が来たのに。まだライドウ対アバドン王やってないのに。
頑張って生きます。

なんか地震くるの前提で話しちゃってる(笑)

とにかく映画見に行くの楽しみです。グレンの映画なのにP4の話する気まんまんなんだ。

スポンサーサイト

コメント

明日のようですね!

でもなんか、撤回されたみたいっす。次回危険なのは来年4月らしいですけど。
大学オワタ!

(´・ω・)
あとラス面だけなので地震がくるまでには越します(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

