スポンサーサイト 


生田目「私は自分を客観的に見れるんです。あなたとは違うんです。」 

なんという揺るぎない正義・・・!

またこんな時間まで学校に・・・!
今日こそライドウやるゾ!
アバドン王のPV見たけど、タイトルロゴのアバドン王がでかすぎて笑いました。あと金髪の青年のあからさまな閣下っぷりがヤバい。
アバドンとルシファーって確か立場的には同じようなもんだったし、アバドン王=閣下なのかもしれない。
ついにアレフや人修羅の高みにライドウも・・・
ライドウは三部作とかいううわさもありますし、アバドン王は閣下でなく最後の作品で戦ったりして。
なんにせよ和服ピクシー楽しみです。
ピクシーは色々出てきますが、キャラ的には真3のピクシー、デザインはソウルハッカーズのが一番好きです。
ていうかソウルハッカーズはデビサマ1、というかメガテンシリーズでも屈指の名作だと思います。良キャラも多い。ヒトミとネミッサ、メアリ辺りなんか最近のペルソナのキャラよりも可愛いかもしれないくらいだと思う。
実はプレイはしたけどクリアしたことはないんですが(笑)
いつかPS版を買ってクリアしたいですねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

