 


真・雪子転生 

三つのコトワリがある。

ひとつは「キョニュウ」のコトワリ。
ひとつは「ビニュウ」のコトワリ。
最後は「ヒンニュウ」のコトワリ。

「キョニュウ」のコトワリは3Dポリゴン・アニメ・立ち絵から<雪子たんはメンバー1の巨乳や!>と主張する。
「ビニュウ」のコトワリは<アニメとか微妙に作画変わるし、普通よりちっと大きいくらいだろ>と主張。

「ヒンニュウ」のコトワリは<身体検査イベントでりせちーが「着物着るならこれくらいの方がいい」ゆってたやん!>と主張。ちなみにこのコトワリはりせちー好きで、りせがメンバー1巨乳だと思う人が良く集まる。

僕は美乳派です。温泉ノゾきでは雪子>りせ>千枝みたいですけど。
身体検査イベントは非常に分かりにくい。あれはりせが雪子に対して「私の乳くらいが着物にはちょうどいいんじゃよ!」と言ってるんじゃないかなーと。
あれはどっちとも取れるので、非常に意見の別れる所ですが。

ちなみに直斗も三つくらいのコトワリが・・・いや、直斗こそ多極化しすぎている。
ただ、幾つもあるキャラのイメージの霧の中から、自分だけ真実を見つければいいんじゃないですかね。これはこれでP4らしい。

というわけで雪子は美乳なのである。ちなみに美~貧でなく、巨~美の方。普通よりかはおっきいのがジャスティスなのである。

ちなみに一番おっきいのはマーガレットたん!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

