 


これはヒドい 

もうイザナギがでてこない。
もうね、今日は合体事故すら起きないという過酷な環境のなか、ひたすらリセット。
昨日はわりと面白い番組がやってたから、暇潰しに見てたけど、今日はあんまり良いのがなくて、暇すぎて色んなネタが浮かんできたゾ。

ていうかグレンラガンの映画のCMやってるんですね。紅蓮編はほとんど総集編らしいから、その次くらいから見に行こうかなぁ。あー、でもせっかくだから紅蓮編も見ようかなぁ。一人では寂し恥ずかしいので誰か一緒に行く人がいるといいのにね。赤いカチューシャつけた次期女将さん、まってるよ!!
ダメなら青い服着たおば お姉さんがいいです。


コメント

赤いカチューシャつければなんとかなるん(ry

いいですよ、見に行きましょう~(笑)

(´・ω・)
次期女将でもおば お姉さんでもないけど紅蓮編見たいです

一緒に行きませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

