 


うーん・・・ 

P4漫画化おめでとうございまーす。

うーん・・・
たしか黒マ王で曽我部サンでしょ?
なんつーかまだP3も終わってねーのに、いいのかなーって感じです。ていうか漫画化早すぎじゃないかな。
どっちもなぁなぁになってしまうのはやだなぁと。
P4は3に比べてあっさりしてるというか、3の漫画みたいに時系列バラバラにして無駄に凝るような真似をする必要ないストーリーだと思うので、さっくりやって欲しいなー。P3の時は嬉しかったけど、4はなんか漫画化が嬉しくないです。正直。
特別な理由はないけど、それだけ思い入れが強いんだと思います。
しかし何故かドラマCDは聞きたいという・・・!


そしてまだ一度も事故らないという。なんかもう攻略本作成チームの検証作業になってきたお!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

