スポンサーサイト 


ババァ結婚してくれ!! 

ようやくマーガレット倒しました。
クリスマスイブをぶっつぶした甲斐はあったな。
ていうか2周目なのに相変わらず節制 刑死者 恋愛コミュがMAXにならず終わった。
節制はともかく残り二つはほんと惜しい。見たかったなぁ。
原因は明らかに前半遊びすぎたせいなんだけど。予定立てるとか、先を見越したプレイとか、苦手です。

そしてまだりせの後期ペルソナを見てないわけです。130時間以上やって、まだ見てないってどんだけー。
直斗は見ました。あの頭がすっげー好きです。ボスまでのレギュラーです。
最近は刈り取る者を刈り取って最強武器を集めてます。わりとみんなダサいなァ(笑)
主人公 花村 千枝 完二は結構いい感じの能力なのに、雪子は完全にホトトギスに負けている。やっぱりホトトギスは強すぎる。
今回は2年組+直斗がメインでプレイ中。直斗のスキルの並び方が個人的にかなり綺麗に並べられてテンションが上がる。

最終日のマーガレットイベント~マーガレット戦ですが、今までコミュをしっかり通して見るとすごい良キャラだったなぁと思う。
ベスほどプッシュされてないのに、負けないくらいの魅力があると思う。
しかし道の真ん中であんなことされるとは思わなかった。大人の魅力全開で主人公を落としにかかっている。
ペルソナライブの書き下ろし絵を見るに、番長とマーガレットって絵的に一番映える組み合わせだし、いいんじゃないかな。口開けると両方ともダメだけど。

戦闘中もカッコ良かった。イベント的にはベスより燃えた。戦闘難易度的にはベスが上だけど。
そして立ち振る舞いはベス以上にカッコ良い。浮遊しながらカード攻撃とか、召喚モーション(特にジークフリード)はすっげーいいと思う。そしてセリフはレイラさんクリソツ。(思い込み
ただ、使用ペルソナのイケメンパラダイスっぷりはどうにかなりませんか。

戦闘メンバーは2年組だったので、雪子に気を使いながら。花村・雪子は必須に近いと思う。マハスク・メディアラハンの恩恵は異常。八艘跳びなんかスクカジャないと確実に死ぬ。
今回は無効反射吸収OK、仲間有りなので非常に楽。書きかけの表彰状の効果をラストのメギドラオンまでとっておければまずいける。クリスマスイブ仕様のヨシツネのみでも十分いけると思う。

次回は二人きりで戦いたいなぁ。まるっきり同じペルソナ使ったりして(笑)

倒した後の年甲斐にもない「いやんっ」はなんだ、けしからん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

