スポンサーサイト 


モー・ショボーを生み出したモンゴルは神 

20080824141741
最近暑かったり寒かったり大変ですなァ。
ちょこちょこ漫画とか絵とか描いてても暑くてたまらん!

明日からプロレスの練習があります。補習あるけどまぁなんとかなるよね!

最近、直感で動くといい事が多いです。あと妙に勘が冴え渡るというか。
以前名古屋のまんだらけで「何かある気がする・・・」→超力音源集あったよー みたいな感じ。
ファルさんによると10月に即売会があるらしいんですが、そこもなんとなく宝の雰囲気を感じるわけです。アトラス系があるわけじゃないと思うけどね!
P4本が気になりすぎて冬コミまで行くんじゃねーかと思ってしまう。真面目な話、今年の夏コミは珍しく気になったので(笑)

ただ、アバドン王×2+雪子フィギュア+P4公式関連本が待ち受けてるので、多分いいなぁーで終わりになるでしょうね。

次にとらのあなとか行ったら多分目の色変わってる自信がある・・・!

さて、プロレスDVD見てくるよ!あとブルース・リーの映画とか。
死亡的遊戯は面白かった。なんだあの動き。神か。
そりゃ千枝ちゃんもハマりますわ。

スポンサーサイト

コメント

友達が大好きなんですよw
それで学校祭でプロレスしようぜ!ってなったんで、参考のために見てみようかなーとw
全く詳しくないですけど、格闘技とかは好きですよw

プ…ロ…レス…?好きなんですか?
いいんですか?語っちゃいますよw
失礼ながら意外でしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

