 


アルティメットフォーム! スペシャルターボ!! 

くびがいてぇえー!
目が疲れつぁー!
あたまいてー!
の三拍子でもう寝てしまいたい。電車の中からこんにちは。おやじです。

チャンピオン買ってきたよ!なんか1週間無いとすっげー変な感覚。
そして未だにヨネコが帰ってこない。はやくカムバーック!
やっぱりチャンピオンにヨネコ漫画がないとしっくりきません。
そして克己はがんばれ。
ストブルはなんだかヤバい展開に。正直ヤバいのはアー坊だけなんだけどネ。

さてさてさて、仮面ライダー剣もDVDでみてましたよ。つか9巻が借りられてて今日は新しいのが借りれなかった。
もうね、ギャグ回はヤバい。たいやき対たこ焼きが繰り広げられてる街もおかしいけど、謎のたいやき名人スタイルの三上もヤバい。
たいやき側はおかしい。娘に養成ギプス付けさせたり。

そして、適当にラウズアブソーバーを渡され、ギャグ回の終わりにおまけみたいにジャックフォームになる橘さんが可哀相(笑)

そして、ついにOPが変わって、テンション上がってきた!
やっぱりOP変わってから急に面白くなる。(誇張表現でなく、本当に今まで以上に面白くなるのがわかる!)
久しぶりに見たキング。あんな顔だっけ?w

正直浅倉みたいな感じだとずっと記憶してたわ。
ただのDQNにしかみえん!(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

