スポンサーサイト 


おんなってこわい。 

今日はマジでやべぇー。
午前に髪切ってその後カラオケ。
まぁいきさつは…っていうかカラオケ自体ネタみたいな話になっちゃったので報告。(笑)

トコ屋から帰ってきた僕はメシ食って勉強やる為に二階の我が部屋へ。
すねぇぇぇくいぃたぁぁぁぁ~♪
と電話がきた。(↑着信音)
鴨「(ノックして)もしもぉ~し!?」
綾香(従姉妹。以下綾)「もしもしー!今から遊べるよね?よし今から行くねぇ~」
鴨「それはおかしいだろーがッ!!
普通だったらまず…」
ぴんぽーん。
綾「来たけど?」
鴨「はやっ」

でカラオケへ直行。
いつも以上に笑ってる綾香嬢は何かある時なので(ていうかだいたい彼氏や成績関係)
断ると泣かれたり殴られたりするから仕方無い。
ホントは「だが断る
この鴨田おやじの最も好きな事の一つは……(略」とか言ってやりたかったさ!

ちなみにこれからは少し面白めにしてあるので(脳内ツッコミとか)そこんとこよろしゅう。
カラオケに着く。
とりあえず歌う。
僕がDEENの夢であるようにを歌ってみた。

泣いた。(笑)

鴨「ちょ、なんで泣いてんのさ」
綾「ユージくんのこと思い出して泣いてんのさ!」
おいユージ、きさまのせいで成績落ちたらどうすんだ?あ?(笑)
ていうかタマちゃんは元気か?(別人だ
まぁいいとして長い話を聞く。
なんでもケンカしたらしいよ。
アンガールズのどっちが矢部かで。
……どっちでもねぇよこのバカップルが!(バカ共の意
それから「細かいよユージくん!」
「そうでもないよ」とエスカレィト。
最終的に大げんかに。
ならねぇだろ普通はよー。

仕方無いから失恋ソングとか歌いまくる2人。
そしたら「うん、あたし明日から頑張るよ!」と。
ああ、次の彼氏は頼むから賢いやつにしろな(笑)
矢部はいないから。

で、最後に一曲いこうかと話してたら綾香にメールが。
「昨日はごめん、矢部いなかった。
俺が悪かったm(_ _)m」
綾「ユージくん大好き~」
ん?バンブーにいなかったっけ、こんなやつ。
………浅なんとかだっ!
で綾香はすぐさま電話。
綾「もしもし?ユージくん?」
ユ「ん?綾香じゃん。あのさ、メールでもいったけどごめんな」
綾「別にいいの!こっちこそごめんねー」
ユ「綾香は悪くないよ~!」
おまえら、音量さげろ。
丸聞こえだ。
綾「あたしが悪いの!」
ユ「悪くないって!」
まさかこれは。
案の定ケンカ勃発。

そしてまた大げんか。
結局泣かれた訳だが。
もうやだ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/113-1e74c758

