スポンサーサイト 


ほんとは昨日書くつもりだった 

カレイドスター DVD13巻借りてきました。
ようやくそら完全復活で超うれしかったです。
日本の友達や両親もだけど、一番よくやったのがケン。日本まで行くとか、どんだけ好きなんだよ!(笑)
そらの顔を赤くさせられたのはケンが成長した証拠ですね、男として。ちゃんと好きって言えたしね。あれは素敵な間だった。

でもやっぱりポリスに邪魔されるのがケンだよなぁ。

復活後の話の最初で「やってやれないことはない! やらずにできたら超ラッキー!」が復活してて嬉しかった。こういうニクイ演出がいいなー。

それと、そらは男に対して迂闊すぎる。
もう何回襲われたり、迫られたりしてるんだよw
そらに迫った時のユーリは上半身裸で、なんか金持ちイケメンな雰囲気漂わせてたけど、レオンは格好も表情も行動も強姦魔のそれに近かったゾ。
でもその後レオンの笑顔を見てニッコリしたり、次にあった時に今まで以上にフレンドリーに話しちゃうのがそらだ。
しかし女の子として迫られたりした事はほとんどないのがそら。もうケンが行くしか・・・!

昔の様に意地でも夢を諦めない姿勢に戻って、これからどう展開していくか楽しみ。ケンがんばれ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

