 


おれのホムンクルスを食いつぶすなー! 

ほんとマジで、この仕様だけは失敗なんじゃないかなーもう。
天上楽土にて。
うわムドオンきたー
三つもホムンクルスあったし、幾つか仲間が使ったけど大丈夫だろう。
先輩!せんぱーい!

死は等しく訪れよう(ry

というわけでその後真?でもパトったわけですよ。今日は全滅しまくりんご。

そういうのもあって、もうダンジョン探索は主人公一人で行ったろうかなぁと。
タムリンがあと1レベルで不屈の闘志を覚えるのでアクセサリーをナナチャンのビーズにして、利剣で無双。
ある程度まで行ったら仲間呼んで仲間の底上げ&自分レベルアップ。
なんか一人で全部やっちゃうキタローみたいなスタイルだが気にしない。
別に最初から仲間有りでもいいんだけど。

まぁなんか、雪子のマハブフーラ→ダウン→マハブフーラ→気絶→ムドオン→ホムンクルス→ムドオン→食いしばり→ムドオン→「ひゃぁあん!」連発
が聴けたので全部どうでもよくなった!!

シナリオの話だけど、11月の最初のイベントで2周目にもかかわらずドキドキさせられた。某2周目もプレイしてね!な感じのRPGは戦闘や隠しボスメインで正直2周目以降はメインストーリーを飛ばしてしまいがちだけど、メガテン・ペルソナとかは思わずしっかり見てしまう。4なんか推理ものなので特に。あーここ伏線だったのね。とか、こんなん言ってたんだ、とか、2周目も楽しい。
選択肢で反応が変わるのも快適な2周目プレイに役立ってると思う。

他に2周目もしっかり見るっていうと、スパロボかな?あれは出演作品が好きだから見ちゃうなぁ。
アクションだとメタルギアは時々飛ばすけどアヌビスは見る。

友達とゲームの話で「至高の魔弾」って単語がちょっと話に出たときに、「メガテンⅢだよね!」って言ったら「え、世界樹Ⅱだけど?」と返された。
アトラスだからまぁよし!

うーん、今日はゲームしたり家族に気を使って部屋で寝ちゃったりゲームしたりして疲れた。明日はDVD返しにいきまーす。


この夏休み、ゲームしかしてないよ!?
これはもうダメかもわからんね。
つか、げりぴーからしばらく間を開けて更新ってなんかコワいなー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

