スポンサーサイト 


ねぇ奥さん今日オフ会だそうよ 

マジでッ!?!?
いや知ってましたが(笑)
うん、楽しみっす!
ホントなら行きたかったんですが…行かなくて良かった(笑)
今まさかちょうどテスト週間だとは思わなかった(笑)

だいたい金がないと言っとるだろーがッ(笑)
ていうかまた眠いよ。
最近九時辺りから今まで寝ちゃうのがよくあって勉強どころの騒ぎじゃあなくなってます。

今日は床屋いくよ!
で…その後何すんだっけ(笑)
まぁ勉強&シナリオ書きでもしよう!
流石にメタルギアも昨日くらいまででしょ(笑)

そういや東京に行くのに時間どんなもんかかるんだろうとか凄い気になる(笑)
大阪行く時はしっかり調べなきゃなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/112-d66fbd49

