スポンサーサイト 


なんだこの地獄 

カレイドスター、DVD12巻まで見ました。
いや本当キツい展開続きだ。
てっきりこの巻辺りでサーカスフェスティバル編終了&そら完全復活、かと思ってたのに、天使の技の伏線とまたどん底に真っ逆さまだと・・・?

ていうかユーリが出てきてクソ笑ったww
いや別に笑うところじゃないんだけど、今までのユーリから急に優しいイケメンになって笑いが止まらないw
見た目も行動もちょっとプログっぽいのがいけない。

最初は一話だけみてゲームしよう思ってたのに、「二人の すごい 悪魔」でデーモンスパイラルが見られないまま終了して、気になって結局全部みてしまった。

そういえば必ずしもそらのパートナーがレオンになる訳ではないのかもしれないな。いや、カロスがそらと組むために連れてきたのだから最終的にはパートナーになるのかもしれないが。
ユーリでもいいかもね。

ただ、この後みんなが楽しめるステージを作ったり、ユーリとペア組み出したらそれこそ「逃げ」にしか見えないよなぁ。一回言われちゃってるし。

日本に帰ってそろそろ復活なのだろうか。ていうか予告が第一部の使い回しすぎてちょっと噴いた。
天使の技はあんな状態でも半分成功できたのだから、ユーリとならいけるはず。
ならやっぱりレオンとやるのかなー。それだと今度はメイが・・・
OPのメイはいつになったら出てくるのやら。

あ、ついでに中古攻略本コーナーでアトラスゲーの色んな攻略本を105円で購入。異聞録、罪罰の公式ガイド、ソウルハッカーズのすべて。
うわっ、次から次に金子・副島絵ばかりでよだれが出ますなぁ。画集買うお金がないので今はこれでなんとか。
インタビューも多いし、見てて楽しいです。
またネミッサみたいなキャラが出てこねーかなーといつもわくわくしてます。キャラ的にもデザイン的にも好きです。
とりあえずババンとペルソナシリーズ出したので、次はメガテン系来てほしいです。
ライドウもいいけど、今までみたいなスタイルのRPG戦闘で!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

