スポンサーサイト 


強化月間 

K5さんからキャラ指定バトンが来ました。
キャラはマリーだったんですけど、実は以前こんな感じのやったような気がして、同じようなものになってしまいそうなので、後回しにして勝手に雪子にしてしまいます。フリーダムだなー。


1.このキャラのこと好きですか?
ニア雪子が好き!
  完二が好き!
  温泉!温泉!

そういえばコミュ9くらいで心臓を止めそうになるほど雪子をびっくりさせちゃう主人公ですが、3でも主人公が美鶴を殺すところでしたね。

2.このキャラのことを何て呼んでますか?
雪子およびユキちゃん。
そういえばP4は結構名字で呼び合うことが多いですよね。特に二年組。
それでも名前呼びだったP3のメンバーより仲が良く見えるけど。

3.このキャラのイメージカラーは?
赤ですよねー。

4.このキャラのイメージソングは?
「天城越え」。コレしかないと思います。
どうでもいいけどエウレカセブンのED曲はどれもP4にあってる気がしなくもない。

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
たしかBじゃなかったっけ?結構あってると思います。

6.このキャラが出てくる作品の中で、「こいつとならくっつい
ても許す!」
主人公・・・っていうのはちょっと卑怯だと思うので・・・・クマ・・・?
最初、雪子が完二の小さい頃を知っていたという事だったので完二に対してもっとお姉さんお姉さんしていくのかと思っていましたがそうでもなかったぜ。

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
てきとうなギャグでひたすら笑って欲しいですよね。

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内、ど
れか1つできるとしたら?
手を繋ぐだけでいいとおもうんだぜ。

<ここからはシチュエーションQ&A>
今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活し
なければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

お手洗いも離れません。

9.朝起きると指定キャラと同じベッドで寝ていました。
Q:指定キャラはまだ寝ています。あなたはどうしますか?
A:>・・・そっとしておこう。

10.あなたは指定キャラに朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?何を作ってあげますか?
A:>今日は肉じゃがをつくる材料がある。
  >・・・肉じゃがを作ることにした。

11.二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたは指定キャラに手を繋ぎたいと要求しました。指定
キャラの反応は?
A:照れながら、いいよって言ってくれることでしょうなー。
ちなみにおやじさんはコミュ9~MAXの間の一緒に過ごすシーン(そろそろ仲が深まる気がする・・・ってなるやつね)、あれで手を繋いでいるようにしか見えません。
え、そんなことない?妄想力さえあれば問題ないだろう。

12.指定キャラの部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。指定キャラの
反応は?
A:結婚情報誌ですね、わかります。

13.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:指定キャラは巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなた
はどうしますか?
A:巻き貝は僕が食べたことありません。魚介類ダメなんですよね・・・。
きっと天城屋旅館って山の幸が多いと思います。

14.そろそろ入浴の時間です。
Q:指定キャラに混浴を要求されました。あなたはどうします
か?
A:わかった
  ちょうど誘うところだった
 ニア温泉!温泉!

  >雪子はなぜか不機嫌そうだった・・・
  >温泉を泳いでみた。

15.就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:指定キャラは床で寝ると言い張ります。あなたはどうしま
すか?
A:布団が良い?
 ニアベッドが良い?
  床が良い?

この選択肢おかしくね?と2週目でもまた恋愛ルートでMAXにした時も思いました。

16.夜中気が付くと指定キャラが物凄い目であなたを見つめて
います。
Q:指定キャラが訴えたいことは何だと思いますか
A:>雪子がこちらをみて何かを訴えている。一体なんだろうか・・・

  トイレ・・・
  おあげ・・・
ニア温泉!温泉!

  >雪子は温泉に入りたいようだ。
  >また温泉に入ることにした。
  >なぜかリバースした。あとで謝ろう・・・

●お疲れさまでした。
・回した人に一言
→キャラ変えちゃってゴメンヌ。マリーはまたやります。たぶん!

・回す人に一言
→ま、輪姦(まわ)すですって~!?
いかん、発想が獅子堂のバラ並みだ。


●次に回す人10名とキャラクターを指定して下さい。
指定(自由)と主な理由を添えてお贈り致します♪

ゆっくりまわさないよ!

スポンサーサイト

コメント

>K5さん
きちんとトイレのドアの前で待っちゃう。それがジャスティス。
ただのへんたいです。


>Nさん
どぞどぞー、勝手に持ってちゃってください。
キャラは・・・
http://dokoaa.com/yara.html
ここのいい男で!(笑)他のキャラでもぜんぜんいいですよ~。

バトンもらっていただいてあざーす

P4風なのが笑えますwww


あとトイレくらい離れましょうよwww

このバトンもらって行っていいですかね?
何気にやってみたくなったんで。
キャラは…おやじさんが指定してください(笑)
あ、もちろん自分が知ってるキャラですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

